game diary

デジタルカードゲームについての記事を書いてます

【ウォーブレ】全知全能獲得

ついにBPランキング20位以内に入ることが出来、全知全能を獲得することが出来ました。

f:id:lamda1116:20170321224740p:image

 

使っていたデッキはミッドレンジタオシンとコントロールシェドをメインに使い、後はたまにコンボラピスを試して使っていた感じですね。

 

やはり、ナーフされるカードが大量にあるだけあってミッドレンジタオシンだけカードパワーが違うなと思いました。

 

しかし、意外だったのはコントロールシェドがかなりBPを盛ることに貢献してくれたことです。

 

使ってみると、ミッドレンジタオシンと同じく特に苦手なデッキがなく、オールマイティに戦うことが出来る国だと思いました。

 

しかし、ミッドレンジタオシンの下位互換と感じることも多く、悪い選択肢ではないですが、特に拘りがない限りBPを稼ぐのはミッドレンジタオシンが1番良いかなあと個人的に感じました。